これからは遠隔を充実

第2弾です。

 

一昨日は熊本教室、昨日は福岡教室を終え1ヶ月の教室が終わりました。

28日は私の地元でのヒーリングのプレオープンを行います。

来月の7日は広島の達仲さんの呉で開業する治療院のプレオープンの

手伝いに行き10月のスケジュールが始まります。

こうやって1ヶ月があっという間に過ぎ去ります。

そして後、3ヶ月で今年も終わりです。

 

今朝から肩が痛くて今日、整形外科に行って痛み止めの注射を打ってもらおうと

思っているのですがと、先日ある女性から電話がかかってきました。

じゃあ、肩の一番痛いところに3分間、携帯を当ててごらんと言い遠隔で

気を送りました。

3分後(えーっ痛くない、あの切り落としたいくらいの痛みはどこに行ったんでしょう?)

と電話口で驚嘆の声をあげていました。

そして気を受けている間、携帯がずっと熱かったそうです。

もちろん彼女は20年以上、私のやり方を目の前で見ているので信頼関係は

抜群です。

このように遠隔が劇的な結果を生む最大の条件は信頼関係です。

熊本教室、福岡教室では遠隔のやり方を教えました。

来月の教室では遠隔を重点に行いたいと思います。

 

先日、今場所頑張っている関取が足と腰が痛くて思うような成績が残せず

困っているので遠隔で治して欲しいと相撲部屋の後援会の世話役をしている

友人から電話がかかってきました。

勿論、その関取とは昨年一緒に食事をした事もあるので知らない間柄ではありません。

しかし、残念ながら彼との信頼関係はまだ構築出来ていませんので

今回は無理だと断りました。

勿論、昨年一緒に食事をした後に、彼をホテルの廊下で転がしたり立てなくしたので

気の存在は体験済みですが、信頼関係はというと、又別問題です。

ちなみに彼の体重は150キロです。

友人が私を時々国技館の相撲見物に招待してくれ、彼が応援している関取なので

何とか力になりたいと思いますが、やはりその前に信頼関係を構築するのが

先です。

 

来月は片頭痛の治し方も重点に勉強したいと思います。

 

特選会も徐々に充実してきました。

特選会はプロの治療家、これからプロを目指す方の講座です。

ぎっくり腰を10秒以内、骨折を数分以内、椎間板ヘルニアを一回で

回復させる講義を行います。

私たちは気の達人になろうなど全然思っていません毎月、空の会に来るのは

保険に加入しているようなもんです。

何かあった時に助けてもらえるからと先日東京教室の方の声が耳に届きました。

このように教室に参加される目的は千差万別であり、すべての方が気を使える

ようになりたいとは思っていません。

ですから気の達人を目指す方達の講座は別に設けているのです。

 

ブログは今週末に第3弾を予定しています。

 

朝倉の三連水車です。

今回の土砂災害で泥に埋まりましたが、やっと元気に復活いたしました。

秋月は朝倉の隣の市です。

近くの畑では彼岸花が満開です。

 

我が家の玄関には時々こんな来客があります。

朝、10時ごろ家を出るときいたのですが、夕方5時ごろ帰宅したときに

まだいたので(1日ここで何してたん)と聞くと

(おかえりー、ひまやからゆっくりしてた、あんたこそ1日どこ行ってたん?)と

言ってるような気がしました。

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事