加速

昨日に引き続き熊本の男子中学生の続報です。

今日、中学生のクラブの先生から電話がありました。

 

中学生は昨日、母親に連れられて整形外科に診察に行って主治医の判断を

仰いだ結果、手術は中止になりました。

母親は主治医に私の事は一切伝えず安静にしていたら良くなったと伝えたそうです。

主治医は驚異的な回復ぶりに驚いて、すぐにCT検査を行った結果、ヒビが

入っていた半月板は正常に戻っており手術の必要はなくなり熊本では大病院の

S病院で予定していた手術を、すぐにキャンセルしたそうです。

主治医としては長年の医師生活で初めて経験する事に戸惑いを隠せない

様子で世の中には、こんな事もあるんだと驚愕していたそうです。

 

スケートのH選手がケガで休場していますが、あの程度のケガなら瞬時に回復

出来るのに残念なことだと、いつもじくじたる思いでテレビのニュースを見ています。

将来もし世間が認知する時が来たとしても、もうその頃私は引退している事でしょう。

残念な事です。

 

気の世界は普通の常識では考えられない事が現実のものとなります。

そして鳥肌が立つような感動を味わう事が可能になります。

教室では、この中学生のようなケースで一瞬に回復させるノウハウを詳しく

伝えたい思っています。

 

昨日も述べましたが私も生身の身体です。

これから先、何が起きるか保証はありません。

こんな話をすると最近ネガティブだと言われますが、そんな問題ではありません。

今回の入院も我が家で発症したからラッキーでした。

月初めには札幌にいましたが札幌で発症していたら大変でした。

今週、土、日は伊勢ツアーを実施しますが、このようなツアーも多分これが

最後になるだろうと思っています。

旅先でアクシデントが起きたら、みなさんに多大なる迷惑をかける事になります。

 

気は年齢に関係なくレベルが上がっていきます。

寝たきりになってもヒーリングをする事は可能です。

しかし肉体は歳を追うごとに老化していきます。

 

皆さん加速して下さい!

一日も早く、この中学生のような結果が出せるように努力して下さい。

 

私は1日から京都入りして2日に京都駅で皆さんをお待ちします。

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事