良いご縁を

今日は朝から雨が降っています。

 

今週の日曜日は熊本教室、翌日の月曜日は福岡教室です。

これで9月の教室は終了です。

 

今日、来年2月15日の飛行機の予約を致しました。

飛行機は大体半年先の予約を入れます。

2月15日は京都教室の前日であり、私の誕生日です。

71歳になります。

 

今日、ある方とこんな話をしました。

これからは頑張るのではなく身体に気をつけて

細く長く続けていきたいと思っていますと!

 

先日の京都教室の事です。

以前、四国教室に来ておられた男性が、これから京都教室に

通いたいと、ご夫婦で参加されました。

奥さんはスクワットのやりすぎで1ヶ月前から膝を痛め正座が

出来なくなり地元で有名な整体に行ったところ背骨は真っすぐだけど

膝が治るには1年かかると言われたそうです。

しかし、私が見ると明らかに背骨が歪んでいました。

その結果、膝に支障をきたしているのです。

皆さんに、しっかり背骨を見てもらい彼女の前方から気を送りました。

するとすぐに上半身がグラグラと揺れ始め一瞬グラッと大きくゆれました。

そしてその直後、瞬時に膝の痛みがなくなり正座が出来るようになりました。

ご主人にその間の時間を聞くと約10秒ほどだとの事でした。

整体、整骨と私とはやり方が全く違います。

つまり、3S『シンプル、スピーディー、シュアリー』とはこういう事です。

 

京都教室の女性のSさん、永年教室に参加していただいています。

何年か前にお孫さんが生まれ、その世話で1年ほどお休みさせて

もらいますとおっしゃって1年後に復帰して下さいました。

今まで当分お休み致しますと言って復帰された例はほとんどありません。

そして今回も2人目のお孫さんの誕生で1年お休みされ10月から

復帰されます。

 

1人目の時、赤ちゃんに緊急事態が起き遠隔でヒーリングを行い

見事に回復いたしました。

今回2人目のお孫さんも気管支炎を起こし入院されましたが

これも遠隔で気を送ったところ無事退院する事が出来ました。

どちらも教室をお休み中の事です。

 

教室ではいつの間にか姿が見えなくなる人がほとんどです。

そんな時、病気でもされたのではとか入院でもされたのでは

不慮の事故でもあったのかとすごく心配します。

 

熊本教室、福岡教室が終わって又書き込みをしたいと思っています。

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事