天の教科書

病気をする前の身体に戻すと、あっという間に痛みが取れるという

年齢退行を、ここ数か月前から行っていますが驚くほど

顕著な効果が現れます。

 

昨日東京の方から電話があり仕事の関係の人の鎖骨骨折を瞬時に回復させたので

相手の方がびっくりしておられ、おまけに最近ギクシャクしていた

関係が一気に改善しましたと、喜びの報告をしてくれました。

 

先日の熊本教室では数週間前から肩が痛いという女性に痛くなる前に

時間を退行させると一瞬で痛みが取れました。

 

又、中学校の先生をしている女性が同僚の先生のぎっくり腰を一発で

回復させたと喜びの報告をしてくれました。

 

60過ぎの男性は20年前の身体に戻したところ教室終了後に

誰かが自分の靴を間違えて履いて帰ったようだ。

この靴は大きすぎて自分のではないと困っていました。

しかし、不思議なことに間違える該当者はいません。

そして自宅に戻って奥さんに事情を話したところ、これはあんたの

靴たい(熊本弁)と、すごく叱られたそうです。

年齢が退行すると足も若返ってサイズが変わるのかと不思議な体験でした。

 

毎回前期、後期の変わり目に永年教室に来てた方がスッと姿を消します。

40年近く教室をやっていて数え切れないくらい味わってきました。

以前は何かあったんだろうかとか、心配をしていましたが最近は気にする事も

なくなりました。

勿論やめる時に挨拶をしろなど、そんな横柄な事を言っているのではありません。

くれぐれも誤解のないようにお願いします。

電話も頻繁にかかって来てた方がある日を境にプッツリかかって来なくなる

事もしょっちゅうです。

以前は何か気に入らない事があったのかとか気にしていましたが

それもとりこし苦労です

1年間連絡がない場合携帯から番号を抹消します。

もちろん登録のない電話には一切出ません。

 

そんな心を痛めるような事も先が見えてきました。

長い道のりでした。

あと数年でこんなトラウマから解放されます。

ゴールに達したら、それ以降はこんな事に一喜一憂しないで済むように

のびのびと仕事をしたいと思っています。

勿論それには元気でいなければなりません。

元気でいれば80でも90でも仕事を続ける事が出来ます。

いつもこんな事を言ってたら、皆さんうんざりかもしれませんが

これは現実の話です。

 

後4ヶ月で71歳になります。

4ヶ月後に免許の更新があるのですが更新の前の

高齢者講習通知のハガキがきました。

これは認知症や動体視力などの検査のための講習らしいです。

これでオーケーが出てやっと免許更新です。

高齢者になったという実感が湧きました。

しかし高齢者はゴールドであっても次の更新は3年後らしいので

がっかりしました。

 

これから10年くらいあっという間にきます。

早く気を習得して先述の先生方みたいに人を癒せるようになって

欲しいのです。

 

しかし、それにしても相変わらず毎晩毎晩天の教科書が新しい

情報を提供してくれます。

これからは年齢退行と共に天の教科書の入手方法を教えたいと

思っていますが、これはそう簡単にはいきません。

相当の覚悟で臨まないと手に入れる事は困難です。

 

以前ある大学教授から情報の垂れ流しは駄目ですよといさめれました、

その辺も含めて残りの人生を充実させたいと思っています。

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事