悩ましい月

新しく年号が変わりました。

心新たに出発をされる方も多いと思います。

 

前々回のブログに書きましたが毎年4月と9月、前期、後期の期の変わり目に

いつも悩ましい日が続きます。

4月は重苦しい日々が続きました。

90歳までの教室も段々と、はかない夢になりそうな気配です。

PCに向かう心境にはなれない日々が続きました。

詳細は教室でお話を致します。

 

そんな中でも毎日の如く天の教科書からは新しいメッセージが届きます。

5月の教室では最新の情報をお伝えします。

4月の京都教室に、いつも面倒を見ている関取が東京から参加されました。

体重は150キロ大変気の巡りが良く体重と気の巡りは無関係だと分かりました。

 

 

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事