年齢退行

朝は少し肌寒いくらいになりました。

それにしても今年は大雨や台風、地震と例年にない

災害の多い夏でした。

これから寒い冬を迎える北海道の皆さんの暮らしを

思うと本当に心が痛みます。

一日も早く以前の生活に戻れることを祈るばかりです。

 

さて最近の教室では画期的な試みを行っています。

それは年齢退行という事です。

簡単に言えば病気やけがになる前の身体に戻る事です。

先日の東京教室でも劇的な事がありました。

50前後の女性です。

若いころから股関節脱臼を抱え片方の足が数センチ短いのです。

その為歩行に困難をきたし、永年教室に参加されて毎回その中で

足に気を送ってきました。

先日から年齢退行を行う中で彼女に実施してみました。

そして教室が終わって夜にこんなメールがきました。

 

『こんばんは。20年前に戻していただいたためか駅の構内を

走って帰れました。走るのは何十年もなかっただけに

びっくりしました。自転車こぎは100回こぐのが精一杯でしたが

2000回こぐことができました。もっとやれそうでした。

有難うございました。感謝です。ますます天の教科書は浦田先生に

神の力を授けていますね。是非次回も、あの20年若くなるパワーを

お願いできますか?浦田神社の神様に感謝です。

今日も先生のDVD、右の股関節の近くに置いて寝ます。

朝、起きたときすご~く右足楽なんです。』

 

というメールをいただきました。

私の方こそ感謝です。

毎日、朝起きてから寝るまで天の教科書をめくっていますが

いつも新しい情報が伝わってきます。

今回の年齢退行は画期的でした。

久々のクリーンヒットです。

他にも何人かの方に実施してみましたが肉体の変化に驚きました。

治すのでは元気なころの身体に戻すのです。

明後日は京都教室ですが車椅子の女性にチャレンジする予定です。

又、結果をご報告いたします。

 

東京の実技講習会は11月18日に実施するように決定しました。

今回は相手の脳に入る方法と天の教科書について詳しくお伝えしたいと

思っています。

 

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事