コロナに負けない!

3回目の緊急事態宣言が発出されました。

前回の宣言の時には止む無く東京教室を休講と致しました。

会場費、飛行機代、ホテル代など直前のキャンセルだったので

キャンセル料は100パーセントでした。

そして、その穴埋めのために先月は土、日と2日連続で教室を行い

色んな意味で負担になりました。

今回3回目の宣言ですが、今後も4回、5回と発出される事でしょう。

 

4月から前期に入りましたが、昨年からコロナが心配で教室に来てない方は

4月になっても一人の復帰もありませんでした。

今、教室に来てくださってる方は、どのように状況が変わっても来られる

方ばかりです。

又、この1年で驚くほど皆さんのレベルが上がりました。

出力アップの結果です。

全員ヒートアップしています。

このような状態ですから緊急事態宣言が出ても教室を休む事はありません

勿論、5月の教室も開催致します。

 

規約に書いていますが、空の会では教室をお休みという規約はありません。

受講料が入っていなければ退会の扱いになり2年立てば新規入会となり

登録料が必要となります。

つまり継続か退会かという事になりお休みという規約はありません。

 

東京教室は9月で解散しますと前回の教室で宣言しました。

東京教室は他の教室と比べてかかる費用が別格なのです。

今、現在教室に来てくださってる全員の方から受講料を上げて継続して欲しいと

いう要望をいただきました。

その声を聞いて詳細は6月に決定したいと思っています。

 

色々あっても毎回、奇跡はおこります。

色々差しさわりがあるのでこの場では紹介できません。

詳細は教室で紹介します。

どうぞ、お楽しみに!

 

コロナに翻弄

3月から4月にかけ怒涛のような日々が流れ心身共に疲弊いたしました。

 

コロナで空の会も少なからず影響を受けました。

 

その中でも東京教室では奇跡が起き感動を共有いたしました。

詳細は教室で報告いたします。

 

落ち着いたら又、ブログに向かいます。

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事