もっと豊かに

先週の東京教室での事です。

 

2年前に交通事故で鎖骨を折り、そこにボルトと鉄のプレートを

入れた後、腕が上がらなくなり困っているという男性を教室の方が

連れて来られました。

ドクターの見解は腕が上がらないのと金属が入っているのは

関係ないとの事でした。

しかし実際は腕が上がらず困っておられました。

 

肩の付け根の筋肉が硬直していたので、そこに気を送ったら

すぐに筋肉が緩み腕が上がるようになりました。

 

60代の女性は顎関節で口が開かず無理に開けようとしたらこめかみと

頭に激痛が走るという事でした。

歯医者に行ってレントゲンを撮ったら、こめかみの所の骨がギザギザに

なっていて、それが原因との事でした。

 

まず、いつものように両顎の筋肉に気を送りましたが、まだ完全に痛みが

取れてないと言われるので最後の手段で頭にある痛みを感じるスイッチを

オフにしたところ一瞬で痛みを感じなくなり口を大きく開けても全く

問題がなくなりました。

 

日本では腰痛患者が2800万人いるそうですが、その中で原因が

はっきり分かるのは20パーセントだそうで後の80パーセントは

原因不明だそうです。

しかし、この顎関節の方のように原因は自分自身にあるのです。

私は自分自身でオンにしたスイッチをオフにする事で苦痛から解放

してあげてるのです。

 

もう一人、某大学の学生が足の疲労骨折できましたが、これも骨折の

場所に気を送ると数分で走れるようになりました。

 

このように病院でどうにもならないものを今まで数え切れないほど解決

してきました。

これからは方向性を変えて難病や医学で解決出来ないものにチャレンジ

していきたいと思っています。

 

話はかわりますが、若い治療家の皆さんが中々教室を続ける事が

出来ないのは経済的な理由が大きいのだろうと思っていましたが

ある方からの情報で、やはり経済的な理由で教室に通えないという

事が分かりました。

 

私は今までに素晴らしい治療結果を出して適正な報酬を確保し豊かに

なって欲しいと若い治療家の皆さんに何度も檄を飛ばしてきました。

正当な報酬を得て豊かになる事は決して悪い事ではありません。

 

治療家の皆さん、頑張って下さい、そしてもっと豊かになってください。

その為には気持ち良くしてやっていてはだめです元に戻さなくては

いけません。

 

キリストも手からエネルギーを発していたようです。

 

細く長く

3月は雑務に忙殺されましたが4月も同じような状態が続いており

ブログも遠のいてしまいました。

40年近く営んできました武道具店の看板を今日降ろしました。

看板がはずれる時こみ上げるものがありました。

この看板にはたくさんの思い出がつまっています。

そんな忙中でも感動は続いています。

 

4月にはロスのTさんから首と肩の痛みに悩まされていて遠隔の依頼があり

遠隔を行った後、病院に行って医師の診察を受けた結果、帯状疱疹の診断を

されたので、その結果をラインで頂きました。

 

一度目のラインです。

 

『先生、先日は有難うございました。

今日病院に行ったら帯状疱疹だと言われました。

首と肩の痛みもこれからきているそうです。

これは水疱瘡ウイルスが疲れやストレスで出てくるそうです。

これだけ湿疹があったら相当痛いでしょうと言われましたが

先生に遠隔で気を入れていただいたので痛みはほとんどなく

びっくりされました。

先生に気を入れて頂いていない所は痛みがありますが

気を入れて頂いた所は触っても痛くありません。

きっと早く完治すると思います。

湿疹が広がり頭や耳の中に出来、そこは痛いです。

体の痛みはありますが、以前よりましです。

有難うございます』

 

そして一週間後二度目の遠隔を行った後再度ラインを頂きました。

 

『すごく良くなってきました。湿疹がかさぶたになってきました。

今は痛みがほとんどありません。凄い速さで良くなりました。

奇跡的です、先生のお陰です。有難うございます』

 

という遠隔の結果です。

 

もう一件、福岡教室のSさんが産後の視力障害のため老眼鏡を

かけるように医師から進められ困っていると相談がありました。

老眼の状態が普通の人より10年早いそうです。

早速教室で視力アップの気を送ったところ翌日メールがきました。

 

『福岡教室のSです。昨日は目に気を送って下さり有難うございました。

おかげさまで劇的に見えるようになったわけではないのにピントが

合うようになり目が全く疲れません、老眼鏡いらないです。

頭痛もとれました。摩訶不思議!

さらに目をつぶっても眼に力が入るくらい見えない痛いのが辛かったのが

昨夜は全く痛くなく、ぐーっすり眠れました!毎晩不眠症だったんです。

先生、すごいっ!有難うございました』

 

今回二人の方からラインとメールを頂きました。

勿論、お二人の了解を得て掲載させていただきました。

 

 

この、お二人に共通しているのは熱い信頼関係です。

勿論教室の皆さんとは熱い信頼関係で結ばれています。

 

時々お子さんの視力アップの相談がありますが丁重にお断りしています。

何故なら視力アップが、どれほど奇跡的な事か理解してもらえないからです。

わずか数分で0,1が1,5や2,0にアップするので簡単に受け止められ

その後も上がった視力を大事にしてもらえないからです。

今までに何度も虚しい気持ちを味わいました。

 

70の声を聞いてから、すごく老化のスピードを感じるようになりました。

これからも教室の皆さんと長いお付き合いをするために細く長く

生きようと考えるようになりました。

 

その手始めに今まで永年、土曜、日曜、開催していた東京教室を

6月から土曜日のみ開催することにいたしました。

すでに先月、日曜教室の皆さんには了解を得ています。

 

これからは歳を追うごとに加齢が進んでいきます。

長くお付き合いを続けるためには無理をせず年齢にあったペースで

歩んでいきたいと思っています。

ブログも間隔があいてしまいますが何卒ご容赦ください。

 

私のお気に入りのエネルギースポットに気を浴びに行きたいのですが

時間がないので過去の写真を見ながらエネルギーを頂いています。

 

 

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事