4月からの学び

九州はもう桜が満開です。

寒かった冬が終わり春の訪れです。

毎年の事ですが、今年も桜を見る事が出来たなあと感無量です。

思い起こせば福岡教室を始めたのは40前でした。

もう30年近く教室を続けています。

その間、数え切れないほどの方とご縁をいただきました。

その方たちは、今何処でどのようにしておられるのかなあと思うと

感慨深いものがあります。

健やかな日々を願うばかりです。

さて、4月から初心に帰って基本から再スタートしますと述べました。

その中でもヒーリングに関してもっと詳しくお伝えしたいと思っています。

今も難病、重病のヒーリングの依頼が後を断ちませんが、特に頚椎、腰椎の

痛みに苦しんでおられる方のヒーリングを行った場合、翌日にリバウンドする

ケースがよくあります。

しかし、4~5日経つと、ほとんどが改善され、うそのように痛みから

開放されます。

つまり、肉体の変化に意識が追いつかず、タイムラグがあるのです。

それを前もって伝えると暗示にかかる恐れがあり大変難しいところです。

来月はそこのところを詳しくお伝えしたいと思います。

 

 

 

沼田での講演

昨夜、遅く我が家に帰還いたしました。

今回も2週間のロングランでした。

東京教室の後、群馬県沼田市のロータリークラブの講演に行きました

今回の出張では肋骨骨折で激痛に苦しむ男性の症状を3分ほどで

回復させました。

医者からはこの痛みは1ヶ月は続くと言われたそうです。

その後、何事もなかったように普通に生活しておられます。

又、うまいタイミングで教室の日に生理痛が重なった女性の痛みを

これも3分ほどで消失させました。

もちろん、この方もその後痛みはすっかりなくなり翌日も快調に生活しておられます。

気さえ出れば誰でも、このように劇的な結果を生む事が可能です。

何度も言うように理屈、理論は不要です。

気を出すのです。

気の質は関係ありません。

要は気の量です。

昨日は京都の特選会を行いました。

その中には女性が3人いるのですが、女性ならではの悩みを解決できるように

現在特訓中です。

それは生理痛を数分で消失させ、便秘を数分で解決させるというものです。

その中の一人が近々、東京で女性専門のヒーリングを行うため開業の予定です。

特に生理痛に関しては数分で痛みを消失させ、翌月から痛みが来なくなるという

事が可能になれば、裾野は無限に広がる事でしょう。

私もフォローする予定です。

早いもので、あと2週間で4月です。

今まで永年に渡って色んなノウハウを、みなさんにお伝えしてきましたが、

最近は目新しい事も少なくなってきました。

そこで来月から新年度に変る機会に、今一度基礎から学習しようと考えています。

又、来月を楽しみにしてください。

写真は沼田での講演の前日、大雪の写真です。

群馬県の高崎市から長いトンネルを抜けると、そこはまさに雪国でした。

遠くに見えるのは谷川岳と穂高です。

講演開始です。

肩こりを取る方法を教えているところです。

ロータリークラブのみなさんと記念写真の後、みなさんに気を送りました。

今回は昔から馴染みの辰巳館という源泉かけ流しのお気に入りの温泉に泊まりました。

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事