天の教科書

病気をする前の身体に戻すと、あっという間に痛みが取れるという

年齢退行を、ここ数か月前から行っていますが驚くほど

顕著な効果が現れます。

 

昨日東京の方から電話があり仕事の関係の人の鎖骨骨折を瞬時に回復させたので

相手の方がびっくりしておられ、おまけに最近ギクシャクしていた

関係が一気に改善しましたと、喜びの報告をしてくれました。

 

先日の熊本教室では数週間前から肩が痛いという女性に痛くなる前に

時間を退行させると一瞬で痛みが取れました。

 

又、中学校の先生をしている女性が同僚の先生のぎっくり腰を一発で

回復させたと喜びの報告をしてくれました。

 

60過ぎの男性は20年前の身体に戻したところ教室終了後に

誰かが自分の靴を間違えて履いて帰ったようだ。

この靴は大きすぎて自分のではないと困っていました。

しかし、不思議なことに間違える該当者はいません。

そして自宅に戻って奥さんに事情を話したところ、これはあんたの

靴たい(熊本弁)と、すごく叱られたそうです。

年齢が退行すると足も若返ってサイズが変わるのかと不思議な体験でした。

 

毎回前期、後期の変わり目に永年教室に来てた方がスッと姿を消します。

40年近く教室をやっていて数え切れないくらい味わってきました。

以前は何かあったんだろうかとか、心配をしていましたが最近は気にする事も

なくなりました。

勿論やめる時に挨拶をしろなど、そんな横柄な事を言っているのではありません。

くれぐれも誤解のないようにお願いします。

電話も頻繁にかかって来てた方がある日を境にプッツリかかって来なくなる

事もしょっちゅうです。

以前は何か気に入らない事があったのかとか気にしていましたが

それもとりこし苦労です

1年間連絡がない場合携帯から番号を抹消します。

もちろん登録のない電話には一切出ません。

 

そんな心を痛めるような事も先が見えてきました。

長い道のりでした。

あと数年でこんなトラウマから解放されます。

ゴールに達したら、それ以降はこんな事に一喜一憂しないで済むように

のびのびと仕事をしたいと思っています。

勿論それには元気でいなければなりません。

元気でいれば80でも90でも仕事を続ける事が出来ます。

いつもこんな事を言ってたら、皆さんうんざりかもしれませんが

これは現実の話です。

 

後4ヶ月で71歳になります。

4ヶ月後に免許の更新があるのですが更新の前の

高齢者講習通知のハガキがきました。

これは認知症や動体視力などの検査のための講習らしいです。

これでオーケーが出てやっと免許更新です。

高齢者になったという実感が湧きました。

しかし高齢者はゴールドであっても次の更新は3年後らしいので

がっかりしました。

 

これから10年くらいあっという間にきます。

早く気を習得して先述の先生方みたいに人を癒せるようになって

欲しいのです。

 

しかし、それにしても相変わらず毎晩毎晩天の教科書が新しい

情報を提供してくれます。

これからは年齢退行と共に天の教科書の入手方法を教えたいと

思っていますが、これはそう簡単にはいきません。

相当の覚悟で臨まないと手に入れる事は困難です。

 

以前ある大学教授から情報の垂れ流しは駄目ですよといさめれました、

その辺も含めて残りの人生を充実させたいと思っています。

良いご縁を

今日は朝から雨が降っています。

 

今週の日曜日は熊本教室、翌日の月曜日は福岡教室です。

これで9月の教室は終了です。

 

今日、来年2月15日の飛行機の予約を致しました。

飛行機は大体半年先の予約を入れます。

2月15日は京都教室の前日であり、私の誕生日です。

71歳になります。

 

今日、ある方とこんな話をしました。

これからは頑張るのではなく身体に気をつけて

細く長く続けていきたいと思っていますと!

 

先日の京都教室の事です。

以前、四国教室に来ておられた男性が、これから京都教室に

通いたいと、ご夫婦で参加されました。

奥さんはスクワットのやりすぎで1ヶ月前から膝を痛め正座が

出来なくなり地元で有名な整体に行ったところ背骨は真っすぐだけど

膝が治るには1年かかると言われたそうです。

しかし、私が見ると明らかに背骨が歪んでいました。

その結果、膝に支障をきたしているのです。

皆さんに、しっかり背骨を見てもらい彼女の前方から気を送りました。

するとすぐに上半身がグラグラと揺れ始め一瞬グラッと大きくゆれました。

そしてその直後、瞬時に膝の痛みがなくなり正座が出来るようになりました。

ご主人にその間の時間を聞くと約10秒ほどだとの事でした。

整体、整骨と私とはやり方が全く違います。

つまり、3S『シンプル、スピーディー、シュアリー』とはこういう事です。

 

京都教室の女性のSさん、永年教室に参加していただいています。

何年か前にお孫さんが生まれ、その世話で1年ほどお休みさせて

もらいますとおっしゃって1年後に復帰して下さいました。

今まで当分お休み致しますと言って復帰された例はほとんどありません。

そして今回も2人目のお孫さんの誕生で1年お休みされ10月から

復帰されます。

 

1人目の時、赤ちゃんに緊急事態が起き遠隔でヒーリングを行い

見事に回復いたしました。

今回2人目のお孫さんも気管支炎を起こし入院されましたが

これも遠隔で気を送ったところ無事退院する事が出来ました。

どちらも教室をお休み中の事です。

 

教室ではいつの間にか姿が見えなくなる人がほとんどです。

そんな時、病気でもされたのではとか入院でもされたのでは

不慮の事故でもあったのかとすごく心配します。

 

熊本教室、福岡教室が終わって又書き込みをしたいと思っています。

年齢退行

朝は少し肌寒いくらいになりました。

それにしても今年は大雨や台風、地震と例年にない

災害の多い夏でした。

これから寒い冬を迎える北海道の皆さんの暮らしを

思うと本当に心が痛みます。

一日も早く以前の生活に戻れることを祈るばかりです。

 

さて最近の教室では画期的な試みを行っています。

それは年齢退行という事です。

簡単に言えば病気やけがになる前の身体に戻る事です。

先日の東京教室でも劇的な事がありました。

50前後の女性です。

若いころから股関節脱臼を抱え片方の足が数センチ短いのです。

その為歩行に困難をきたし、永年教室に参加されて毎回その中で

足に気を送ってきました。

先日から年齢退行を行う中で彼女に実施してみました。

そして教室が終わって夜にこんなメールがきました。

 

『こんばんは。20年前に戻していただいたためか駅の構内を

走って帰れました。走るのは何十年もなかっただけに

びっくりしました。自転車こぎは100回こぐのが精一杯でしたが

2000回こぐことができました。もっとやれそうでした。

有難うございました。感謝です。ますます天の教科書は浦田先生に

神の力を授けていますね。是非次回も、あの20年若くなるパワーを

お願いできますか?浦田神社の神様に感謝です。

今日も先生のDVD、右の股関節の近くに置いて寝ます。

朝、起きたときすご~く右足楽なんです。』

 

というメールをいただきました。

私の方こそ感謝です。

毎日、朝起きてから寝るまで天の教科書をめくっていますが

いつも新しい情報が伝わってきます。

今回の年齢退行は画期的でした。

久々のクリーンヒットです。

他にも何人かの方に実施してみましたが肉体の変化に驚きました。

治すのでは元気なころの身体に戻すのです。

明後日は京都教室ですが車椅子の女性にチャレンジする予定です。

又、結果をご報告いたします。

 

東京の実技講習会は11月18日に実施するように決定しました。

今回は相手の脳に入る方法と天の教科書について詳しくお伝えしたいと

思っています。

 

医療とは?

暑かった8月も今日で終わり9月に入りました。

朝夕はめっきり涼しくなりました。

 

さて、今まで空の会では気を送るという事と相手の脳に入り込んで難病を

回復させるという2本柱で実践してきました。

その中でも最近は特に年齢をさかのぼる事で病気になる前の身体を

取り戻す事にチャレンジしています。

10年くらいはあっという間に年齢退行します。

 

先日の京都教室でも感動がありました。

若い時に手術を受け、その時の麻酔のミスで下半身が麻痺し20数年

車椅子生活を余儀なくされている女性にママさんバレーを行っている若き日の姿を

思い出し年齢退行を行いました。

すると今まで出来なかったが出来るようになり自力で歩けそうな気がすると

言ってくれました。

これから毎月の教室でチャレンジしてみたいと思っています。

このように10年20年と年齢退行をする事で色んな事が可能になる

と思っています。

特に病気になる前の身体に戻すことで劇的な結果を生みそうです。

 

ある日の新聞に載っていた記事です。

検査でガンが見つかり主治医から来年の今日あなたはこの世にいませんと

告げられ経営していた会社を整理し財産も分与して1年が経ったのですが

まだ健在で財産もなく残りの人生を年金だけで生活をしなくてはならない

という現実に遭遇し主治医と揉めているという記事でした。

 

先日ちびまるこちゃんの作者の女性が亡くなりました。

53歳乳癌でした。

恐らく最先端の治療をされたことでしょう。

しかし亡くなるのです。

 

ガンが見つかって余命半年と告げられ医者は抗がん剤を開始します。

髪は抜け脱力感と倦怠感に悩まされ半年後に亡くなります。

抗がん剤の治療をしなかったらどうだったのでしょう?

今まで、このようなケースをたくさん見てきました。

考えさせられる事がたくさんあり、ここで書けない事もたくさんあります。

2人に1人がガンになる時代です。

ガン治療をしてもしなくても寿命は大差ないと何かで読みました。

医療って何でしょう?

皆さんだったらどうしますか?

 

定年になったら開業すると目標を立てて頑張っている方が空の会には

何人もいます。

空の会で学んでいるのは気持ち良くしてやってるのではなく

元に戻すことを学んでいるのです。

人間にとって一番有り難いのは今の痛みを瞬時にとってもらう事です。

気持ち良くしてもらっても、あまり感謝の気持ちが湧きません。

激痛は鎮痛剤の注射をしても痛みが消えるまでには時間がかかります。

しかし気を送ると瞬時に痛みから解放されます。

 

先月東京教室で話しました実技講習会では、痛みを瞬時に解消する

やり方を伝えたいと思っています。

 

先日テレビで野球監督の星野千一さんの追悼番組をやっていました。

今年亡くなった野球選手の衣笠さん二人とも私と同い年の70歳です。

いつもテレビで65歳以上の高齢者と言っていますが私はその年齢を

はるかに上回る歳になってしまいました。

今まで永年に渡ってこの気の素晴らしさを世に伝えてきました。

しかし伝える事の難しさを身をもって味わってきました。

この世界がもっと世に広まれば救える命がたくさんあるのにと

思うと毎日じくじたる思いです。

私に残された時間は限りがあります。

この世界を世に広めるには皆さんの力が必要です。

皆さんもう一度奮起して体得してください。

 

子供の頃、青春時代の思い出

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事