これから地球は、そして人類は???

昨日で、お盆も終わり今日から日常の生活に戻りました。

私にとって今年のお盆は特別のものとなりました。

 

しかし、それにしても、この暑さは異常です。

子供の頃から夏は暑いものと決まっていましたが

この温度は今までのものと大きく違っています。

地球の何かが変わってきています。

私が子供の頃はクーラーなどありませんでした。

扇風機と団扇だけです、

それでも充分涼をとる事が出来ました。

今では扇風機など役にたちません。

クーラーのない生活など考えられません。

 

そして梅雨にこんな大雨が降るなんて今までなかったです。

これから台風のシーズンに入り日本はどうなるのでしょう。

まったく想像も出来ません。

 

そしてコロナです。

本当に住みにくい世の中になりました。

しかし逃げ出すわけにはいきません。

共存していくしかありません。

 

そんな中、8月1日には京都教室、8月8日には東京教室をやってきました。

そして両教室ともたくさんの方が参加して下さり大いに盛り上がりました。

特に東京教室の翌日には実技講習会を行いました。

これもたくさんの参加を得て多いに盛り上がりました。

 

講習会の中では一人希望者を選んで実験的に50倍の出力アップをしたところ

大変な事になりました。

軽自動車のボディーにクラウンのエンジンを搭載するようなもので

ボディーが破壊されるのではないかというような現象が起きました。

 

又、京都教室でも奇跡が起きましたが色々と差しさわりがあるので

ここでは紹介しません。

 

とにかく教室や色んなところで起きた現象をここで紹介するのは

色んな問題があるので出来ない事にじくじたる思いです。

 

とにかく詳しい事は教室でお話いたします。

 

以前から縁のある日田市天ケ瀬温泉の大水の被害を見てきました。

悲惨でした。

言葉も出ませんでした。

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事