講演が終わりました。

東京講演も無事終了致しました。

今回は280名の定員に達し会場は熱気に包まれ、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

各地からいろんな方々がお見えになり、楽しい2時間でした。

明日は名古屋教室、明後日は東京教室、そして土曜日は京都教室です。

教室でこの感動をおつたえします。

26日、27日、28日は九州エネルギースポット探索ツアー、そして30日は沖縄教室です。

今月もたくさんの方々とのご縁に心より感謝しています。

講演会も後4日後です。

先日の東京日曜教室の後、予約のヒーリングを済ませ6時半に品川の会場を出て
今度の日曜日に行う神田での講演会の会場のセッティングに行き、その後最終の
新幹線に乗り京都に午前0時過ぎに帰りつきました。

今回の講演は教室のみなさんのご協力のおかげで定員に達し、今現在せっかくいただいたお問合せも、大変申し訳ないのですがおことわりしています。
本当に嬉しい悲鳴です。

今回は現在、教室に来ていただいている生徒のみなさんのお力でチケットを完売していただきました。
ご協力を心より感謝しています。

又、事務局の方でも何人かの方にご案内致しました。
その中には以前教室に通ってきておられた方もいて、そんな方から事務所の方に久しぶりに昔の方と会えるのを楽しみにしていますという電話がありました。
いろんな意味でみなさん、講演会を楽しみにしていただいていますので、私もワクワクしています。


写真は日曜日に医療関係の試験が行われた後の会場の様子です。
この時は椅子の数は136席です。
講演会の時はテーブルは除去します。
講演当日はこの倍の数の席をセッティングし、いかにすればみなさんに実演が良く見えるように出来るか考えなければいけません。

スタッフと頭を悩ませました。
しかし、スペースは決まっているので何とかやるしかありません。

東京教室は18年になりますが、その間たくさんの方々とご縁をいただきました。
しかし、今回はその方々にご案内を致しておりません。
来年はこの方々にもご案内をさしあげ、今回の倍ぐらいの規模でやりたいものだと密かに思いを巡らせています。

まあ、それは先の事として後4日です。
今回は今まで培ってきたものを余す事なくみなさんにお伝えするつもりです。
そして当日は体調を充分に管理して万全の態勢で臨まなければなりません。
段々と気合が入ってきました。

それでは、13日にみなさんとお会いするのを楽しみにしています。

今月の予定

昨日、京都に入りました。

毎度の事ですが、博多から私が乗る新幹線は次の小倉までほとんど一人です。
他には乗客はいません、
そして今日は小倉から二人乗車してきました。
次の広島まで乗客は三人だけです。

時には博多、広島間の1時間、私一人の時もあります。
グリーン車並みの快適空間です。
もちろん、自由席です。
新幹線といえども時間帯によっては貸し切り状態です。

さあ、来週は東京講演会です。
みなさんのご協力のおかげで定員に達しました。
今回は趣向を変えていつもと違う事をやろうと思っています。

そして、月末は九州エネルギースポット探索ツアーです。
定員30名で現在20名近い参加申し込みがあります。
東京の土曜教室、日曜教室には今週申込用紙を渡します。

今月末は九州でも紅葉の時期に入り先日ご紹介した、大分、熊本、宮崎、鹿児島の紅葉は素晴しいものがあります。
どうぞお楽しみに!

月末30日は沖縄教室です。

今日も貸し切り

私の席

小倉から二人乗車

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事