楽しい事を!

ひな祭りも終わり少しずつ暖かい春の日差しが見えてきましたが

九州は朝から冷たい雨が降っています。

 

今週土曜日は東京教室です。

そして翌日の日曜日は実技講習会です。

今回もたくさんの参加者です。

一般の教室と違い2時間みっちり実技を学びます。

 

先日ある教室で30代の男性の脳の中に入り込み、どれくらいまで年齢を

さかのぼれるか実験をして1歳児くらいまで退行を行ったところハイハイ

しか出来なくなりバブバブしか言えなくなったと書きました。

そして彼に、その時の感想を聞いてみたところ思考は30歳だけど肉体は

1歳児になっていて、そのギャップが苦しかったという事でした。

大変興味深い現象で今後もっと深く入り込んでいくと肉体の改造や老化の

速度を遅らせる事が出来るかもしれません。

これから何人かモデルになって実験を試みたいと思っています。

例えば50代60代の女性が老化してゆく肌を見ながら過ぎ去った20代の頃の

みずみずしい肌を懐かしく思い浮かべるかもしれません。

退行することで、まず老化の速度を遅くしたり願わくば10年前20年前に

戻れたらどんなに素晴らしい事でしょう。

これらの現象を催眠術ととらえる人がいるかもしれませんが

私は催眠術を習った事も勉強した事もないので催眠術がどんなものなのか

全く分かりません。

すべて天の教科書からの情報であり、その情報のままに実践しているだけです。

そんなのあり得ないと思う人がいると思いますが、それはそれでいいのです。

しかし空の会の方達はあり得ない事にチャレンジする人たちの集まりです。

そして、これが100の内ひとつでも現実になればどんなに楽しい事でしょう。

電気の発明、電話の発明等々あり得ない事が、ある時現実となるのです。

 

若いころ固定電話と公衆電話しかない時代、いずれ名刺入れくらいのサイズの

電話が出来て、いつでも、どこでも電話をかける事が出来る時代がくるだろうと

思っていましたが現実のものになりました。

そして名刺入れのサイズの翻訳機が出来て英会話学校にいく必要が無くなるだろうと

思っていましたが、これも現実のものになってきました。

 

猿たちのように動物は言語を発しません。

しかし意念で情報交換をします。

人間も言葉を持たない太古の時代は恐らく猿たちと同じような情報交換を

行っていたのではないでしょうか。

その時代に退行できれば携帯もいらないし翻訳機もいらない

そんな時代に戻れるかもしれません。

そんな事が出来たら、ただ楽しいのです。

 

知らない人から見たら変人と思われるかもしれません。

しかし、こんな夢みたいな情報を天の教科書が教えてくれます。

教科書代もいりません。

書店に足を運ぶ必要もありません。

いつでもどこでも手に入ります。

特選会、講習会では教科書を手に入れる方法を伝えたいと思っています。

 

土曜日は東京教室です。

朝6時の電車で福岡空港に向かうのですが早朝の為、最寄りの無人駅には誰もいません。

ある日の東京教室です。

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事