ふと思うという事

冷え冷えとした、凍てつくような空気が、ここ数日続いていますが

さすがに日中は車の窓を少し開けて走るという春の訪れを感じて

いる今日この頃です。

しかし世間は大変なことが起き毎日コロナウイルスのニュースで

もちきりです。

いよいよ我が福岡県でも2名の患者が出たとニュース速報で報じていました。

高齢者が罹患したら命の危険にさらされると報じていました。

私も先週15日に72歳の誕生日を迎え人ごとではなくなりました。

 

今日は面白い話を報告します。

 

教室でもブログでも、ふと思うというAIでは決して真似の出来ない

人間しか出来ない脳力について話をしています。

 

今朝の事です。

7時に目が覚めてぼーっとしていました。

その時、天の教科書のページが開いたのです。

 

朝、ドラッグストアに行け、マスクが手に入るぞというメッセージでした。

しかし、そのドラッグストアは普段利用しない店舗です。

急いで顔を洗い開店の時間に間に合うように店舗に行くと3人ほどが開店を

待っていました。

私もその列に並び開店と同時にマスクの箱が並びゲット出来ました。

棚に並んだのは、たったの5個でした。

その内の1個をゲット出来たのです。

それも中国産ではなく純国産です。

もちろん、こんな田舎でもマスクは簡単には手に入りません。

何だか宝くじが当たったような気分で店を後にしました。

 

ふと思うという天の教科書、天からのメッセージを体感した朝でした。

皆さん心静かに天からのメッセージに耳を傾けて下さい。

必ず聞こえてきます。

 

一昨日初雪が降りました。

2月18日に降ったのは福岡では109年ぶりだそうです。

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事