新しい生き方

ANAの関連会社に勤める友人からメールが届きました。

彼女は羽田空港に勤務しています。

昨日現在の羽田空港の様子です。

手荷物検査場はA~Dまで四か所あり現在もCとDの入り口は閉鎖されており

電気も消され薄暗い状況だそうです。

 

前回、新幹線の京都駅、新大阪駅のホームの写真を載せましたが

緊急事態宣言が解除された今、どうなっているのでしょうか?

一日も早く経済が戻る事を祈るのみです。

 

空の会も早い復帰を願う声をいただくのですが、やはり東京だけは難しい

状況です。

他の教室は6月から復活を致します。

今週末は京都教室です。

久しぶりに、皆さんのお顔を見るのを楽しみにしています。

これから数か月は教室が変則的になりますので注意して下さい。

 

私も4、5月と家に閉じこもっていて誰とも会話をしない日が続き

うつ病になる人の気持ちが少し分かるようになりました。

 

コロナでオンラインという新しい生き方を学びました。

これからはオンラインを勉強したいと思っています。

 

都会の風景より、こんな緑が好きです。

 

気分転換にちょっと離れた街のレトロな食堂で焼き飯を食べてきました。

だいたい、いつもこんな物を食べています。

食べ物にこだわりはありません。

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事