覚悟の年!

今日、緊急事態宣言が1ヶ月延長されましたが

空の会は休講せず実施致します。

キャンセル料等々の事情で休む訳にはいきません。

 

空の会は飲食店と違い政府の補償などありません。

昨年、持続化給付金など国の支援を受けて頑張ってきました。

今も市の無利子無担保の融資を受けるための手続きをしているところです。

これまでも自己資金を投入してきましたが、いつまでもこのような状況を

続ける訳にはいきません。

今年状況が変わらなければ断腸の思いで決断をしなければなりません。

つまり受講料が入らなければ継続が出来ないのです。

 

明けない夜はない、出口のないトンネルはない

 

前回、こう書きましたが、問題はそれがいつなのかという事です。

 

ブログではできるだけ楽しい事や夢のある事を書くように心がけて

きましたが、そんな悠長な事を言っている場合ではなくなりました。

 

今日も誰とも会話をする事無く1日が過ぎていきました。

我が家から1時間程の所にある第3セクターのローカル線の駅で

たまたま1時間に1本しかない電車が駅に入ってきました。

勿論乗客は0です。

なんだかほっこりした気持ちになりました。

 

メニュー
浦田紘司著書
気の極意
気の極意

「気」を自在に使いこなす
「気」を自在に使いこなす
過去の記事